チケットホルダー


昨日帰宅したらロジプロから荷物が届いていました。
何かなと思って開けてみると・・・チケットホルダーが入ってました♪
すっかり忘れてたww


忘れた頃に届くんですよねぇ・・・こういうの(笑)
早速新潟に持っていこうと思います♪


後、ワンダ終わった後に申し込みがあったソロDVD。
あれも届き始めてるらしいんですが・・・うちには届くかな?
アマゾンとかと違って配送完了通知とかが来ないからねぇ・・・楽しみにしてます♪


関係ないけど、昨日はポラを焼き増ししてもらおうと近くの写真屋さんに行ったら、
うちでは出来ませんとか言われるし(ノ∀`)
どこでも出来るものだとばかり思ってた・・・「ネガはありますか?」とか聞かれるし・・・
あれって焼き増しっていうかコピーなのか?良く分からないw