ハワイレポその4


その前にボヤけさせた上で・・・ポラを載せておきます。



ポーズは特にあれってわけじゃないのだけど、美貴ちゃんのDSの時このポーズだったのでこれにしようって思って決めました。
とりあえず以上w


では、本編(笑)
さゆに続いてのコーナーは・・・れいなでした♪


从 ´ ヮ`)☆「れいなのことをもっともっと知ろう!れいなクイズ!」


ということで、タイトル通りれいなに関するクイズを出題して、れいなのことをもっと知ろうというコーナー。
まず第一問。


从 ´ ヮ`)☆「れいなの好きな調味料、嫌いな調味料はなんでしょう?」


ということで、会場のファンに挙手させて当てていくという展開に。
まずは好きな調味料から。


「ポン酢!」


从 ´ ヮ`)☆「うーん、ポン酢は3位ぐらいです!」


ポン酢好きな人って多いですよね。自分も好きです♪(聞いてないw


「しょうゆ!」


从 ´ ヮ`)☆「うーん、惜しくない!(笑)」


結局正解は「マヨネーズ」だったんですけど、至って普通な感じですよね(笑)


从 ´ ヮ`)☆「ハンバーグにマヨネーズを混ぜると美味しいって聞いてやってみたら、凄い美味しくて♪」


そんな話をしてました♪試したことないけど、試してみるといいかも?
そして、続いて嫌いな調味料へ。


从 ´ ヮ`)☆「これは当て切れんと思う」


変わったものなのかな?
お酢」っていう回答が出たりして「おしい!」ってなって。
そして、「ラー油!」って答えが出たときに・・・


从 ´ ヮ`)☆「ラー油って何ですか?」


ラー油を知らないとか(笑)
そんなれいなが可愛い(何w
結局正解は・・・


从 ´ ヮ`)☆「バルサミコ酢!お肉とかにかかってると何でかかってると!って思う」


バルサミコ酢かぁ・・・
でもって、れいなが会場に・・・


从 ´ ヮ`)☆「バルサミコ酢嫌いな人〜?」


と問いかけると


「はーい!!!」


大勢のヲタが挙手(笑)オマイラ・・・って思ってると・・・


川釻v釻从「絶対(れいなが)嫌いって言ったから、嫌いって言ってるでしょ?」


ツッコミキティキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!


さすがの一言(笑)


そして、次のお題は「好きなスポーツ、嫌いなスポーツ」


从 ´ ヮ`)☆「これは特定のスポーツっていうより大きく言ってという感じ」


なるほどー。陸上競技とかそういうことですよね。
ドッジボール」とかそういう答えが出る中、答えは「球技」ということでした。
前に何かの機会に好きってれいな自身が答えていたような気がするのだけど・・・
ここでまたまた美貴ちゃんから・・・


川釻v釻从「キックベースとかもやってるもんねぇ」


という言葉がかけられるのだけど、れいなの反応が物凄く微妙だった件(ノ∀`) ww
だけど・・・


从 ´ ヮ`)☆「そう!キックベースの練習の時に、ボールに慣れるってことで中当てをやったんですよ!それが凄い楽しかった!」


キックベースの思い出ではなく、中当ての思い出w


そして続いては苦手なスポーツ。これは結構分かりやすいかもねぇ。
「マラソン」とかそういう答えが出たんだったかな?
正解は「かけっこ」要するに「走る競技」ですね(笑)
色々原因はあったらしいのだけど・・・


从 ´ ヮ`)☆「小さい頃にお母さんに走り方が変って言われて・・・それから走るのが嫌になって・・」


お母さんヒドイねぇ。。。
「ヒドーイ!」って声があがると


从 ´ ヮ`)☆「ヒドイやろ?」


とちゃんと返すれいながいい(笑)
更に話が進んで・・・走り方の実演がキタw


从 ´ ヮ`)☆「えぇー!物凄い嫌っちゃけど・・・」


といいつつもれいなは走ってくれました(笑)
その後・・・
どのメンバーだったか忘れちゃったけど、誰かが・・・「もう一人ひどいのが居ます」っていう報告があって。
誰かと思ったら・・・小春ちゃん(笑)ということで・・・実演(笑)


川´‘ v‘リ「えぇー!!嫌だー!!」


川´‘ v‘リ「うー・・・」


といいつつも走ってくれた小春ちゃんGJ♪
変っていうより・・・可愛い走りだったかなって思います♪
うん(笑)


そんな感じで二人目のれいな終了〜♪
れいな以外にも客席参加型のものが結構多かったのが印象的でした。
続く(笑)