Cutie Party



先週の分をようやく聞くことができました!

  • レコーディング


レコーディングをどんな感じでしているの?っていう話になって。
梅さんは


リl|*´∀`l|「人の歌ってるのを見て緊張をほぐしてる」


人の歌ってるの見ると緊張ほぐれるのかぁ・・・逆に緊張しそうな気もするんだけど(笑)


从・ゥ・从「その会場に居ると・・コンサートとかにいると思ってやる。後、時と場合によっては靴を脱ぐ」


靴を脱ぐって二人とも言ってたんだけど・・・効果あるのかな?

  • スタイルC

岡井ちゃんがゲストに登場して話していたんですけど・・・「夢」


皆夢はよく見るらしいのだけど、変わった夢も多かったり。
あるいは夢の続きを見たり・・・
でもって、気になったのが3人とも「追いかけられる夢」をよく見るらしく。


これって夢占いっていうかそういうものだとどうなんだろう?とかちょっと気になって調べてみたのだけど・・


悩みや不安に追い詰められている証拠だよ。夢の中であなたを追ってくるのはなにかな?思い出してみて。
それが現実問題でのあなたの不安を解消する手がかりになるよ。


こんな結果が・・・
うーん・・・悩みが多いんだね。やっぱり。
学校とか仕事とか色々あるのだろうけど・・・ちょっと心配です。

  • その他


全然関係ないけど、皆悪ノリイクナイw
ベストショット企画とかやりませんって・・・自分よりふさわしい人いくらでもいるでしょうに・・(笑)