3月23日分


出発日でした。
いつもありがとうございます^^




>はっしぃ〜。さん

行ってみてビックリでした(汗<檻
確かにあの光景はねぇ・・・

まぁ今更言っても仕方ないですけどね^^;
ハワイ、今度あるときは是非一緒に行きましょう!!


>れどちゃん

伝説作れましたよねww

本当に色々とありがとうございました!!!
おかげで初めてのハワイが最高に楽しいものになりました♪
動画とか見て後で振り返りたいですね(笑)


>司馬君

画像うpありがとうwww
まぁ・・・これからもまたこういう機会あるかもしれないしw
今後とも観覧仲間としてよろしく(笑)


>まあべりーさん

おかげさまでとても楽しいツアーになりました♪

迎えに行きたかったです(マテw
でも全然いつもよりも長くちゃんと話せたので・・・本当に良かったです♪


>デスクさん

全国デビューは果たしておめでたいのか(笑)

ハワイ行ってきたのに全然焼けませんでしたwww


>まさひろさん

存分にハーンしてきましたww

怖がる愛理ちゃんも可愛いですよね♪
まさひろさんが順調に愛理ちゃんにはまってるようで嬉しいです(笑)


> blackhowlingさん

本当に℃-uteトークもいっぱい聴けて素敵でしたよね^^
久々の大ヒットな感じです♪

あれで芸人が出てなければもっと良かったですよねぇ(笑)
みなの可愛さが満載でした♪
あやみきもとっても可愛いし、もう大満足でしたね♪

>終われないさん

日付さえ変えれば先行配信可能なんですよ(笑)
遠征の時とかはデフォにしてます(笑)

現地からは携帯のメールで更新しました(笑)