ハワイレポその3


続いて24日(土・現地時間)の夜のイベント。
わくわくイベントです♪本当にワクワクするイベントでした(笑)


再び集合してバスに乗り込んで会場へ。
場所はイベント会場として過去にも使われているコンベンションセンターでした。
そこに集合して上の階へとエスカレーターで上り・・・ストップ。
それから各グループごとに会場内へ誘導される。
ここでちょっとした違和感が。


今まで2列で並んでくださいといわれてずっと並んでたのに、入り口前に来たら急に1列になってくださいとのこと。
更に列の進みがやたらと遅い・・・
何かおかしい?って周りの知り合いと話ししながら入り口へ・・・
そしてその会場のドアを抜けるとそこには・・・テーブルがあって、その後ろには9人の娘。メンバーが居た!!!!
もう一瞬目が点になって・・・ビックリビックリで・・・高まって興奮状態!
まず目に飛び込んできたのはよっちゃん、そして愛ちゃんがいて・・・後は右に居たメンバーは分からず・・
だって、心の準備が・・・(汗
そしてテーブルの前に進むと真ん中に一人出ていたのはさゆでした。
そしてさゆの手からプレゼントを受け取る。
このイベントでしか貰えない娘。の写真セットとフォトアルバムでした♪
プレゼント手渡しとか・・・もう何をどうしたらいいのやら・・・


そして無事受け取って左へ進むと更に4人のメンバーがいて。
こちらに誰がいたのかもはっきり覚えてないのだけど・・・
ただ、目の前にメンバーがいて何もしないわけにいかないって思って、
時間がない中で必死に冷静な判断を取り戻して・・必死に手を振ってみた自分。
するとまず一番真ん中に近い位置に居た小春ちゃんが笑顔で手を振り返してくれたー!!
さすが小春ちゃん
更に一番左に目をやると・・・美貴ちゃんが!そして・・・美貴ちゃんも笑って振り返してくれたー!!
超嬉しい!もう高まりまくり!!!
もうこの時点でかなり満足なんですが・・・(笑)


それから入場して抽選で決まっていた座席に。
最後列でしたが(笑)まぁそんな席なんてどうでもいいので・・・
その後、司会の良く見るお兄さんが登場してイベント開始!
メンバーが登場!椅子が用意されており、そこに座る形に。
今回は「ハワイでしかできないこと」ということで、各メンバーがそれぞれのソロコーナーを設けることに。
それぞれのメンバーが考えてくれた独自のものでした。
それぞれメンバーが自己紹介。


从*・ 。.・)「絶賛時差ボケ中の道重さゆみです♪」


とかww


川釻v釻从「えぇ〜、テンション高い人と冷静な人と大分温度差がありますけども・・(笑)」


とかね(笑)自分はもちろんテンション高い人でしたよ?(笑)


最初のメンバーはさゆ!何をやってくれるのかなと思っていたら・・・
こんうさピー」でもお馴染みの「天使のさゆみんと小悪魔さゆみん」ということで(笑)
最初のお題は・・・


从*・ 。.・)「藤本さんから貰ったうさぎとピンクのカチューシャを壊しちゃいました」


川釻v釻从「!!!」


美貴ちゃんの表情が変わったww


从*・ 。.・)「天使のさゆみは・・・”どうしよう・・・藤本さん本当にごめんなさい!”」


从*・ 。.・)「小悪魔さゆみは・・・”どうせ大してつけたくなかったし、別にいいや”」


ヒドスwww
前に貰ったっていう話を確かこんうさピーで話してましたよね?
あれを壊して・・・ホントに?(汗
続いてのテーマは・・・


「MC GAKIがゲストとしてこんうさピーに登場することになりました」


そして・・・・


从*・ 。.・)「天使のさゆみは・・・”わーい!嬉しい!宜しくお願いします!”」


从*・ 。.・)「小悪魔さゆみは・・・”お待ちしてまーす!でも、さゆみの引き立て役としてね”」


そういうことですかw
何でも利用して・・・うんw 小悪魔小悪魔w


そして続いてのテーマは・・・


从*・ 。.・)「絵里が時差ボケになっちゃってるんだって」


そして・・・


从*・ 。.・)「天使のさゆみは・・・”ホントに?大丈夫?”」


从*・ 。.・)「小悪魔さゆみは・・・”元々ボケてるから大丈夫でしょ”」


ちょwww
まぁ、これもさゆえりだからこそ言えることってことで(笑)
このときにさゆえりが一緒の部屋で寝ているということが判明。
えりりんの周りは・・・汚いらしい(笑)


从*・ 。.・)「いつもさゆみが絵里の面倒を見ているので〜」


ノノ*^ー^)「えぇー!!嘘ー!!」


川釻v釻从「うん。基本亀ちゃんが見られてるよねぇ(笑)」


ノノ*^ー^)「えぇー!・・・」


美貴ちゃん公認(笑)
そして、次のテーマは・・・


从*・ 。.・)「いつもさゆみのことを可愛いって言ってくれるファンの皆さんへ」


これは・・・?


从*・ 。.・)「天使のさゆみは・・・”ありがとうございます!”」


从*・ 。.・)「小悪魔のさゆみは・・・”可愛い可愛いって言ってるけどどうせ口だけで大して思ってないんでしょ”」


ちょwww
本人曰く・・・


从*・ 。.・)「絶対に可愛くない時もあるんですよ!それなのにいつもいつも”可愛い”って言ってくれるので・・・」


「可愛いよー!!」


と声が飛ぶと・・・


从*・ 。.・)「わーい!ホントに嬉しい!ありがとうございます!」


変わり身早い(笑)
そして、ラストは・・・


从*・ 。.・)「重さんというあだ名を吉澤さんがつけてくれました」


从*・ 。.・)「天使のさゆみは・・・”さっすがリーダー!ありがとうございます!”」


从*・ 。.・)「小悪魔のさゆみは・・・”重さんっておばあさんみたい。センスないんじゃない?”」


まぁ・・・ちょっと分かるww


さゆのコーナーはこんな感じでした(笑)
ところどころ細かい部分は違ってると思いますけど、一応♪
初っ端からとても面白かった(笑)


てか、長いねこれ(ノ∀`)