3月24日分


いつも本当にありがとうございます♪





>sayuminsayuminさん

ハワイは一年中夏だと思います(笑)
暖かくてとても過ごしやすかったですよ♪

ハワイからはメールで更新しました♪

>まあべりーさん

日付変更線だと日本が一日先に進んでるんですよねぇ。
日本を金曜日に出発して、ハワイに金曜日の朝着きました(笑)


>JOYさん

オフにはポラ持参できませんでしたね(ノ∀`)

>blackhowlingさん

自分もツアーとは別に一日ぐらい自由行動がある日程を選べればよかったなぁ・・・
って今は凄く思ってます^^;
次参加できるときにはそういう日程組めたらなって思います♪


舞美ちゃんの写真集は本当に楽しみですね^^