335



美貴ちゃんの誕生日まで後335日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


昨日は無事GAMの「LU LU LU」のシングルVがうちに届いていました♪
帰宅が遅かったので、一回ちょっと見ただけだったんですけど・・・クローズアップヴァージョンが・・・(*/▽\*)
ちょっとまたじっくり見たいと思います♪


でもってGAMなんですけど、4月2日にHEY×3SPに出演するんですよね。
HEYで募集していたんですけど・・・自分は見事に応募忘れてまして(ノ∀`)
そしたら、FCで観覧募集しているらしく。
月曜日かぁ・・・ちょっと微妙っちゃ微妙なんだけど・・・
ちょっと今考え中・・・
色々のんびりしたいっていうのもあったりするので・・・
それよりもまずは週末ですね!
新潟へはデフォの夜行バスにて行きます。


早くまたコンサート見たいなぁ♪