3月22日分


遅れてすみませんm_m
毎日少しずつ返していきたいと思います。




>ボーラーさん

また戻したんですか?それは全然知りませんでした(笑)
冷めた子ってことですか・・・

興味ある話題には乗ってくるんですよね(笑)


>ひとみんさん

探さないでくださいと言ったのにwww


>ケンジさん

全国デビューとかwww

勘弁してくださいww


>デスクさん

待ちに待ったとか(笑)

チェックとかwww
メインのゲストをちゃんと見てくださいね(笑)


>まあべりーさん

関西や東海はかなり削られてたみたいですね^^;

楽しい収録でしたよね(笑)
今度は是非一緒に収録行きましょう(笑)


>司馬君

まぁ、お互い様だよね?ww


>blackhowlingさん

ゆとり教育とか懐かしいですね(笑)

家族を大事にする子は本当に素敵だなって思います。
将来も良い家庭築いてくれそうですしね^^

ハワイのレポはこれから毎日終わるまで書く予定なので(笑)
頑張ります(笑)


>北ポさん

超スローとかww


>夜魔皇さん

コマ送りとかやめてくださいwww


>ryuseiさん

結構アップでとかww
もう自分で探すのもいまさらなのでスルーすることにしますww


>終われないさん

ハワイは伝説を一応残してきましたよ?www

ライブカメラでミニライブやってきましたwww