写真集



ようやく触れますこの話題(笑)


http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-4003-0


舞美ちゃんのソロ写真集が4月に発売が決定!!
おめでとー!!!
びっくりしました・・・
ハワイに居る間にまずキートンさんからメールでお知らせもらって・・・その次の日には皆に「舞美ちゃん写真集出すんだって」
とか「何冊買うの?」とか言われまくるっていう・・・w


そんな必死に買ったりしないですよ?
サイン本が当たるキャンペーンもあるみたいですけど、普通に買う予定です。
しかし、ついこの前℃-uteのファースト写真集が出たばかりだと思ってたら・・・この早さはさすがに驚き。


これでちゃんと全員分出てくれるならもっといいんだろうけどね。
ベリーズにしても今のところはりぃちゃんだけだし。
それはそれとして・・・とてもとても楽しみです♪
あんな舞美ちゃんや、こんな舞美ちゃんが・・・たくさん見れるんだろうなぁ・・・とか考えると(笑)


普段はなかなか見ることができない色々な部分が見れる写真集になっていればいいなって思います♪