その他感想1


ハワイのその他の雑感などなど。別にどうでもいいのだけどw


リアルな話、もっと自由時間が欲しかったかなぁ・・・
せめてもう少し観光っぽいことはしたかったです。食べ物にしても。
なので今度ツアーがある時は自由な時間がある日程を選べればいいなぁ・・・
ビーチすらまともに行けてないし・・・行ったのは夜とか明け方とかばっか(謎w


イベントの時にガキさんに「ハワイのおいしいもの食べましたかー?」とか聞かれたんですけど・・
食べた記憶がない件ww
シュリンプとかスパむすびとか食べたかったなぁ・・・今度・・・あるか?w
行った店といえば、初日の中華と、マックと、ケンタと、餃子の王将デニーズwww
我ながらひどいwww


P.S 全然関係ないですけど、関係者以外でw 
日本時間の27日0時ぐらいからライブカメラの映像見てたような人っているのかな?