とくばん


そして、℃-uteトークアリ歌アリ♪素敵♪



舞美ちゃん舞美ちゃん



ナッキー


ノソ*^ o゚)「好きな食べ物は信玄もちです」


信玄もちとか(笑)ナイスな答え!!(笑)


皆それぞれ好きな食べ物を答えつつ自己紹介してたんですけれど、皆有名な話ね。
舞美ちゃんの「さくらんぼ」とか栞菜ちゃんの「メロン」とか梅さんの「枝豆」とか(笑)
まいまいの「いんげんと豚肉の芥子醤油和え」もね(笑)
応援企画で話してたりしましたよね確か♪



そして小梅太夫の登場で怖がる愛理ちゃんとまいまい^^;



自己紹介のときに「大林素子さん?」って石橋さんに振られて笑う梅さん(笑)


リl|*´∀`l|「良く言われます(笑)」


いわれるんだ(笑)


他にもまいまいの小さいネタとかね(笑)確かに1年生からやってるんだからねぇ。もう5年。
後は愛理ちゃんのパパの話とかも出てましたね♪
他には「ツボが浅い」栞菜ちゃんの話(笑)もうずっと大爆笑してましたね(笑)
たくさん笑う子のほうがいいと思います(笑)


とても楽しかったです♪
また帰国したら見たいなって思います!


後は・・・某○en○enさんは・・・確実にw
自分は見えなかったはずなのだけど・・・おかしい・・・(ノ∀`)