とくばん


ということで、歌とトークとで出演してましたね♪



一瞬あの男物シャツ衣装で登場したのでびっくりしました(笑)
でも、ちゃんと下に短パンは履いているということで・・・安心?(笑)



ふくれっつらの美貴ちゃん(*/▽\*)


トーク的には既出の話がほとんどでしたねぇ(笑)
明け方4時に亜弥ちゃんに電話しちゃう美貴ちゃんの話とか(笑)
美貴ちゃんはその時間にキャッチが入るらしいのだけど、地元の友達とかからかかってくるんだって。
地元の友達も大事にしてほしいですよね♪


ただ、芸人呼んで盛り上げるっていうスタンスは変わらないんだねぇ、あの番組は(苦笑)



でもって歌は・・・ごめんなさい(ノ∀`)
予想通り酷い状況に・・・(ノ∀`)(ノ∀`)


てか、自分はぜんぜん自分自身を見つけられなかったのに・・・良く見つけるなぁ・・・みんな(笑)
何に必死になってるんだかww


途中までGAMが見れないという観覧だったのでとてもじれったかったです(笑)
やっぱり美貴ちゃんたちは笑ってた(笑)仕方ないよねそりゃ(笑)