今日の予定


今日は成田7時集合ですねぇ。


とりあえず一緒のBコース東京組の知り合いの人たち探して色々と事前打ち合わせ(何w
れどちゃん、KIDちゃん、南雲さん、かめっち・・・


変圧器についてはこの前のMJでGPさんより「なくてもOK」とのお墨付きを戴いたので持って行きません(笑)
一応自分なりにも調べて携帯の充電器は100〜200VまでOKって書いてあったので大丈夫ですね♪
やっぱりこういうときは経験者に聞くのが一番です(笑)


明日からは27日まで帰りません。
とりあえず予定表的なものと、後々のレポスペースとして日付確保と簡単に先行配信だけしていきますw


てか、ホント昨日のとくばんの件でトラバ多すぎるぞ(汗
皆して何見てるんですか(泣)


ホント、ハロプロ2組でトークアリなんてもう凄い嬉しいものだったけどね♪
また見たいです♪