341



美貴ちゃんの誕生日まで後341日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


さて、いよいよ今日出発なわけですが・・・
さすがに初めてのFCツアーなので・・・ドキみきします・・・
一緒に行く人がたくさんいてくれて本当によかったって思います(笑)


あっちでは、ライブがあったり記念撮影があったりするのだけど・・・どんな感じになるかなぁ・・・
ライブでは何歌うのかすごい気になるしね。
香港のときは各メンバーがそれぞれソロで歌を歌うっていう素敵な展開もあったのだけど、今回は果たして・・・
何歌ってくれるのかすごく楽しみです♪


そして、記念撮影は何をすればいいのか・・・どうしよう(汗
普通に落ち着いて・・・笑顔で(笑)
作り笑顔とかなんてうまくできないですがw
緊張しまくってあばばば状態にならないようにだけは・・・(笑)


でもって、握手会とかはいったい何を言えばいいのか・・・
初めて握手するメンバーもいるし・・・でもってやっぱり美貴ちゃんにはもう何て言おうか・・・


(KДY)「えっと・・・」


川釻v釻从「?」


(KДY)「好きです!」


川釻v釻从「!ありがとうございます(笑)」


・・・これは違うなw
時間的にどれくらいのものなのかも判断しつつ・・・あぁ・・・難しい。。


良くわからないことだらけなんですけど・・・とにもかくにも楽しんできたいと思います!
皆でオフやったり、裏イベントwをしたりする予定なのでそちらも楽しみに♪
○イブカメラ!(謎w