8ビートグッズ


http://www.helloproject.com/museum/tour/07_8beat/index.html


予定通りのものが出てるんですよねぇ。
DVDマガジンは2種類。


片方はカレーツアーの舞台裏映像とのこと。
多分毎回恒例になるだろうなと思っていたら本当にその通りになりました。
こういうのは自分凄い楽しいと思うので、これからも続けて欲しいなって思います♪
色々な思い出とともに振り返りつつ♪
どんな様子が入ってるんだろう???楽しみ楽しみ♪


Tシャツはもちろん赤を買ってきます♪それ以外とかないよ?w
みっつぃ〜の色は薄紫?なんだねぇ。
まぁ・・・選択肢があまり残ってないから・・・^^;
とりあえずミツノさんは即着替えですねw


でもって、個人的に見てて惹かれたのは通販限定のメイキング写真セット。
3人ぐらいずつで映ってるこういう写真って貴重なんですよねぇ。
これに集合写真も混ぜてくれればよかったのに・・・。。


Tシャツとマガジンと写真と・・・かな。
トレーディングは・・・


http://www.helloproject.com/newslist/morning_0703162004.html


一切禁止とか、時間限定で開放とか・・・色々大変ですよね。
こんな色々制限設けたり、面倒なことするなら売らなきゃいいのにねぇ。
まぁ、トレーディングは適当に・・楽しみ程度にね♪


今日は昼公演はさっちゃんと連番!
夜公演は中島たしぎさん改め高橋たしぎさんと連番!
思い切り楽しんできたいと思います!!
弾けすぎてたらごめんなさいw


そして、夜は・・・www