推し編制緊急会議


从 ´ ヮ`)☆「小春ちゃん!最近のKYさんってどう?」


川´‘ v‘リ「うーん・・・まずい状況ですよね・・・」


从 ´ ヮ`)☆「やっぱりそう思う?」


ノノ*^ー^)「もう時間の問題じゃないかなぁ・・・」


川釻v釻从「ん?皆してどうしたの?今日からツアーも始まるっていうのに」


从 ´ ヮ`)☆「藤本さん!KYさんヤバくないですか?」


川釻v釻从「何が?」


川´‘ v‘リ「何が?じゃないですよー!このままじゃまた日記のタイトル変わっちゃいますよ?」


川釻v釻从「うーん・・・別にいいんじゃない?それならそれで」


从 ´ ヮ`)☆「そんな!・・って、あっ!」


从・ゥ・从「ん?皆さんどうしたんですか?」


ノノ*^ー^)「渦中の人登場だねぇ〜」


从・ゥ・从「え?何のことですか?」


・・・・


(KДY)「ん・・・皆集まって・・・何を???ちょっと様子を見てみよう・・・」


・・・・・・


从 ´ ヮ`)☆「で、そこのところどうなの?」


从・ゥ・从「何がですか??」


川´‘ v‘リ「KYさんのこと!」


从・ゥ・从「!なるほど・・・そういうことですか・・・それはもう今はとっても・・・いい関係ですよ、とか言って(笑)」


川釻v釻从「・・・」


川´‘ v‘リ「ストレートに言いますね・・・」


ノノ*^ー^)「強気だねぇ」


从*・ 。.・)「あれ?皆お揃いでどうしたの?」


从 ´ ヮ`)☆「ちょっと!さゆ聞いてよ!KYさんがさぁ・・・」


从*・ 。.・)「なるほど・・・何となくわかった〜」


川´‘ v‘リ「とてもまずい状況なんです・・・」


从*・ 。.・)「だと思うよ。実はね・・・こんなもの拾ったの」



从 ´ ヮ`)☆「これは!」


从*・ 。.・)「この前ハロショに買い物に行ったときのレシートみたいだねぇ」


(KДY)「!!」


川´‘ v‘リ「どれどれ・・・小春の名前は・・・あっ!あった!」


从 ´ ヮ`)☆「ホントだ!で、れいなのは・・・え?うそ!一個もないやん!!」


川釻v釻从「え?そうなの?私のは・・・あっ、一個あった」


从・ゥ・从「私のは・・・沢山ある〜♪嬉しいなぁ〜♪」


从 ´ ヮ`)☆「!!」


川´‘ v‘リ「!!」


川釻v釻从「・・・」


从 ´ ヮ`)☆「良く見てみたら℃-uteの子たちのばっかりやん!」


川´‘ v‘リ「ホントです!」


从*・ 。.・)「うーん、これは深刻ですねぇ・・・」


(KДY)「・・・」


川釻v釻从「まぁしょうがないんじゃない?」


从 ´ ヮ`)☆「そんな!」


川´‘ v‘リ「いいんですか?そんなこと言って!」


川釻v釻从「うん。だってそれはあいつの自由でしょ?」


从*・ 。.・)「まぁ、確かにそうですよね」


川釻v釻从「あいつが欲しい子の写真買ってるだけなんだし。別にそれでいいじゃん」


(KДY)「美貴ちゃん・・・」


从 ´ ヮ`)☆「でも・・・」


川´‘ v‘リ「小春は負けません!」


从・ゥ・从「私だって!」


从 ´ ヮ`)☆「れいなだって負けんよ!」


川釻v釻从「なるようになるよ、きっとね」


(KДY)「・・・」



いや、ただ単に美貴ちゃんたちの新しい写真が1枚しかなかっただけで・・・。
たまたま・・・たまたま・・・w