347



美貴ちゃんの誕生日まで後347日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


ということで、いよいよ今日からモーニング娘。春ツアーSEXY8ビートのスタート!!
キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!


セットリストとか全然分からないけれど・・・
アルバム中心なんだよね。アルバム曲も全然聴けてないので・・・ほぼまっさらです(笑)
まぁ、そういう状況で臨むのもたまにはいいじゃないか(笑)


今日の会場はハーモニーホール座間
去年の春ツアーでも初日に使われて。そして忘れえぬ美貴ちゃん誕生日を迎えたあの場所で。
一年経った今、またあの場所で。


ということで、思い切り楽しんできたいと思います!!
美貴ちゃんと一緒に!娘。と一緒に!
9人娘。の見せてくれるものを存分に味わってきたいと思います!


美貴ちゃんは何を聞かせてくれるのかな?