ジャケ写



まずは3月14日発売の「ラブハロ!高橋愛」の表紙〜♪
とっても大人っぽい・・・っていうかこの目線・・・ヤヴァイね(汗


やっぱり20だなぁ・・・(笑)
でも、こちらは今余裕がないので・・・誰かに・・・あっ!てんさんに見せてもらおうw
中島さんは多分ダメだろうから・・・(マテwww


欲しいんだけどなぁ・・・今月は我慢我慢。。。


でもってもういっちょ!



3月28日発売のDVDBOX♪
とりあえずこちらは予約済み〜アマゾン(笑)


娘。が一番上にいて、真ん中に℃-uteが居る〜♪
ワンダとかも早く見たいしねぇ・・・でも時間がいつ取れるかが分からない。。。
GWかな・・・4枚DVDとか見る時間・・・しばらくないよw


なんだかんだで在宅アイテムが豊富なんですが・・・お財布君頑張れw