Cutie Party


岡井ちゃんがゲストに出ていた回を聞いてまして。
「噛まないように、早口にならないように」とか言っていたのに噛みまくりでした(笑)


普段からテンションアゲアゲで、盛り上げ役で、ムードメーカーで。
本当に面白くて、次の日筋肉痛になっちゃうぐらい笑わせてくれるらしいです(笑)
モノマネしたり、一人でコントみたいなの始めたり・・・聞いてるだけで楽しそうだねぇ(笑)
家で一人で倒立して一人で喋ってるとか・・・w
ホント、面白い楽しい子ですよねぇ♪


一番怖がりなのはナッキーとかいう話もちょこっと出てましたが・・・



そして、編み物の話なんて出ていたんですが、梅さんは結構やるらしくて。
マフラーとか色々な話してましたね。でも、舞美ちゃんは続かないんだって(笑)


从・ゥ・从「完成する前に飽きちゃう。飽きちゃうじゃなくて(笑)・・・忘れちゃう」


忘れちゃうのか・・・そりゃしょうがない、うん(ぇ


从・ゥ・从「KYさん!えっと・・・ちょっともう季節はずれなんですけど、マフラー編んだんです」


(KДY)「おおっ!舞美ちゃんの手編みー!凄い凄い!!凄いねー!」


从・ゥ・从「それほどでもないですよー(照)はい!貰ってください!」


(KДY)「うん!ありがとう!・・・とっても暖かい・・・って・・・これ?」


从・ゥ・从「あぁ!!しまったー!まだ途中でした・・・」


(KДY)「えぇー!」


从・ゥ・从「ごめんなさい!途中だったのを忘れてました!」


(KДY)「(笑)しょうがないなぁ(笑)そしたら、また完成したら改めてもらえるのを楽しみにしてるから」


从・ゥ・从「はい(笑)」


あぁ、舞美ちゃん可愛い(*/▽\*)
・・・ごめんなさいw

  • 最近


昨日℃-uteリング新規参加者がおられたのでご挨拶に・・・と思って行ってみたらまさひろさんの新しい日記でした(笑)
自分の周りでも着実に℃-ute好きな人、興味持ってくれてる人が増えているので凄く嬉しいです♪


昨日中島さんと話してましたけど、正直・・・℃-uteの日の時はあんなテンションだった司馬君が・・・
まさか梅さんハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
とか書くようになるとは思いもよりませんでしたww


でも、とっても嬉しいミキモチです♪