うたばん


今度はGAMのうたばん観覧があるらしくて。
今日応募だったんですけど、どうしようかなぁ・・・と思って。
こういう観覧ってあんまり一人で申し込むより誰かと一緒のほうがいいかなぁって思ってたりします。


この前の℃-uteなんかは結果一緒でしたけど(笑)
やっぱり一人だと色々な意味で時間もてあましちゃいますしねぇ。


って前置き長いw
ということで、午前中にふと思い立って、観覧とかイベント大好きなw司馬君に電話〜
予想通り「今かけてます。つながりませんけど」というお返事(笑)
なので、今回は司馬君にお任せして、一緒に申し込んでもらっちゃいました♪ありがとー♪
当たるかなぁ・・・当たるといいなぁ・・・


でも、℃-uteの時と違って今度は13日の12時半集合とか・・・平日の昼過ぎとか(ノ∀`)
それもあって一瞬だけ考えてたんですけど・・・まぁ、こういうのは当たってから考えようということで(笑)
このタイミングで収録ってことはこちらもやっぱりとくばんに出演するのかな??
トークあるかな???あるよね???


司馬君というと、去年行った音楽戦士の観覧を思い出します。
あの時は本当にヤヴァかった・・・・
ということで、朗報待ってます!!