ハロモニ。


4月からの改編で、ハロモニ。の放送時間が短縮されるということで。


12時19分〜「ハロー!モーニング。」〜12時49分


こんな感じの放送時間になるらしく。1時間→30分ですね。
元々最初は30分だったとはいえ、それから順調に長くなってきて今の状態になったのだけど・・・


これは本当に痛い。
ただでさえ、全国的にもハロモニ。が放送されなくなってしまっているところが増えてきていて。
一番長く、そしてメインのハロプロ番組であるのには今も昔も変わってなくて。
出演者は偏ってるとはいえね。
ハロプロに触れられるという意味での役割はものすごく大きくて。


その時間が短くなることによって、何がどうなるのだろう・・・
ただ、30分減ったとしてもその分その短い時間の中にきっちりとしたものが残っていればそれでいいかなと思いもします。
製作側の腕が問われるところなんでしょうね。


そういうこともあるのだけど、ただ単純に寂しいなっていう気持ちが強いかな・・・
やっぱり減るのはね・・・