354



美貴ちゃんの誕生日まで後354日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


さて、昨日はプレイボーイを買ってきました!!
GAMが載っていたわけですが・・・



絶対領域!!!
ソックスからスカートの・・・じゃなくてw
あやみきだけの、誰も入れない領域が・・・あるんだよねぇ・・・
にしても、二人の笑顔(*/▽\*)

美貴ちゃんとっても嬉しそう、幸せそうだなぁ・・・
こんな感じでグラビアもとっても良かったんですが、それより何より、インタビューですよ!


色々二人ともに抱かれているイメージのことについて語ってたりするんですけど・・・
美貴ちゃんは自分で自分を”ツンデレ”ですって(笑)
デレッデレになった美貴ちゃんが・・・見たい・・・というか・・・欲し・・・(ぁ
でもって・・・


川釻v釻从「冷たくされると弱いんです。優しかったのに急にかまってくれなくなると寂しくなっちゃう。ほっとかれると死んじゃうもん」


美貴ちゃん・・・可愛すぎる・・・・・・
かまってくれないと寂しいとか、ほっとかれると死んじゃうとか・・・なんて可愛いんだろう・・・
冷たくされると寂しくなっちゃって・・・・・・


・・・ヤヴァイね(笑)
もう色々と想像が膨らんでしまう言葉です(笑)


強がってしまう子よりも、ストレートに寂しいなら寂しいって言ってくれる子が好きだなぁ・・・(何
それが強がりだと分かった瞬間ってのもたまらないけど・・・
って何w


要するに美貴ちゃんはとっても可愛いって事です(笑)