362



美貴ちゃんの誕生日まで後362日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!

  • 好き


面と向かって好きって言えるタイプですか?っていう質問があって。
美貴ちゃんは・・・言えるタイプらしくて。
亜弥ちゃんとのことを例に出しつつね(笑)
亜弥ちゃんの進化ノ季節のDVD特典のやつでも・・・


川釻v釻从「好きだよ〜」


なんていってたわけですが・・・可愛い・・・(*/▽\*)


他人というか友達とかじゃなくて、家族にも好き?って聞いたりするらしい美貴ちゃん。
相手が好きって言うまで聞くんだって(笑)好きっていう答えしか受付ないとか(笑)
何でも言えるし、言って欲しいし・・・そうだよねぇ。
言い合える仲っていいですよね♪


それはそうと、お便りの中に、コンビニの話があって。
今でもロマモーやブギトレが流れるコンビニの話とか・・・店長美貴ヲタですか?w
てか・・・そんなコンビニ近くにあればいいのに・・・


そして・・・「LU LU LU」なわけですよ!!
もう毎日毎日会社行くときも、帰ってくるときも、寝る前も聞いてるわけですが・・・
いい曲なんだけど、聴いてると凄い胸が苦しくなってくる感じ・・・切ないというか・・・
そして美貴ちゃんのことが浮かんできて・・・


川釻v釻从「好き?」


(KДY)「好きだよ(照)」


川釻v釻从「ふーん」


(;KДY)「ふーんって!!」


まだまだ寒い時期が・・・(ぁ