DS


http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-morning.html


ついにこの時が来ましたね。
愛ちゃんのカジュアルディナーショー
20を迎えるにあたって、去年の頭ぐらいからずぅっと事あるごとに色々な人と、「もうすぐ・・・」「今年は・・・」とか話していて。
ついに4月に行われることが決定したようです。


圭ちゃんと二人でということですね。


自分も、行ってみたい気持ちはもちろんあるんですけどね。
というか・・・ここでこそ「夢から醒めて」は披露されるのだとは思うけど・・・
ただ・・・やっぱり限られた人にしか聞けないっていうのは・・・っていうのもあって。


でも、この空間が本当に特別なものであることは自分も身をもって体験しているので・・・
応募される方の幸運をお祈りするばかりです・・・


自分の周り見渡してみると愛ちゃん好き、愛ちゃん推しの人凄い多いですし・・・ちょっと複雑。。。