明日


いよいよ、明日には始まったよ!キューティショー!なんですけども・・・センラン見てたらこんなのが・・・


ttp://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=14:P6=001:P4=003:P2=017715:P3=0001:P1=0130


明日24日(土)の昼公演、つまり初回公演の当日引き換え権?
これは一体・・・
自分申し込んでないけど・・・これで見れるの?ホントに????


どういうものか分からないけれど、見てみたいという方は是非是非見てみてください!

  • ブックレット



ナッキー



梅さん♪


ナッキーもホントにどんどん可愛くなってるよねぇ〜♪
そして、梅さんも!梅さん、このブックレットだけでもかなりキテるんですけど・・・
写真集は更に凄いことになってるらしく・・・


今日ホントに届くかな・・・帰宅が楽しみ楽しみ!!

  • イープラス


受付期間  :2/23(金)10:00〜18:00


どうやらこの時間が受付時間みたいですねぇ・・・
激戦必死即完売必死だと思いますけど、チャレンジしないことには始まらない。
夢は見なけりゃ始まらない!(違


皆さん要チェック!