美貴ちゃんの誕生日まで後3日となりました!!!


ハロプロの動画を沢山紹介しているドアップはUFA系列で。
でも、BARKSってのは違うよね?多分。


http://www.barks.jp/news/?id=1000029976


笑顔YESヌードの発売に際して、BARKSにて特集ページが組まれていて。
サウンドの事とか詳しいことは良く分からないのであれだけども・・・
後編の部分。曲ではなく、メンバーに重きが置かれた後編。


ヴォーカル面では、やはり藤本美貴が光る。
後藤真希安倍なつみのカリスマ性、松浦亜弥の表現力と並び、彼女の声質は天賦のもの。


努力して身につけられるものと、そうでないものとある。
この文章の後に、技術的な部分が書かれているけど、それはきっと練習して身につけたものなんだと思う。


声質、声の色、声。
これを変えようったって変わるものじゃない。
太い声にするとかそういうことは出来るだろうけど、そういうものじゃなく、もっと根本的な”声”そのものの部分。


どの曲をどう歌うとか、アップテンポだとかバラードだとか。
そういう外見に左右されない部分。
その部分に魅力を感じ、その部分が好きで、大好きだからこそ、自分はこれほどまでに彼女に心酔し、惹かれていることはもう間違いなくて。


説明が難しいのだけど、単純に曲にかかわらずに歌っている姿を見て、歌を聴いて自分にそのような感情を抱かせてくれる子は彼女だけ。
人によってこういう声が好きというのが当然あるのだろうけど、自分は彼女の声が好き。藤本美貴の歌声が好き。
人によってその相手は違うと思う。自分にとっては美貴ちゃんであって。
それゆえのオンリーワン。


そんな相手にめぐり合うことが出来たことこそが幸せなことなんじゃないかって思ってます。


他の部分にも触れたい部分があるので・・・また。