笑顔YESヌード


再び履歴書シリーズ!


ちなみに昨日2月22日は「うさちゃんピースの日」だったらしいです(笑)


ホント最初の頃は大人しい子だなぁという印象が凄く強かったです。
外見のおしとやかさ、というかお嬢様というか・・彼女流に言えばお姫様(笑)じゃないけど、そういう部分と
同じように大人しくて。
それが時が経つに連れて・・・やっぱりうさちゃんピースは大きいんだろうね。
どんどん前にも出てくるようになって、毒舌にもなってw


年齢的にももちろんどんどん上がってきていて、経験も積んで、大人へと成長していく過程で。
それでも、インタビューや、笑顔YESヌードの特典DVDでも語っていたように、
「まだまだ妹キャラでいたい」みたいなね(笑)
そういう部分がまた可愛いなぁって思ったりします♪


個人的には最近の美貴ちゃんに対する急接近ぶりが気になって仕方がない子でもあります(笑)





まずはプロフィール。山口県
凱旋コンサート・・・またやらないかなぁ・・・自分も今度は是非行ってみたいんです。


そして趣味特技。
髪飾りやシールは分かるとして・・・オシャレカード集めってなんだ???
うーん・・・聞いてみたい(笑)
女の子にしか分からないものだということは分かるw


特技のブロックゲーム。
さゆの得意なブロックゲームといえば「テトリス」ですよねぇ♪
デビュー直後の、「FUN」だったかな??
あの時にそうやって答えてたのを思い出します。10万点って言ってたんだっけ?6万だったかな・・・思い出せない(汗
・・・とにかく得意なのは間違いない!!(笑)


そして、今夜もうさちゃんピースが始まって♪
今週のやつはいつ聞けるかな・・・明日明後日と忙しいので、今日帰って聞けるようなら是非。


そしてメッセージ。
お母さんが作ってくれる明太子スパゲッティが大好きで、ピンク大好き。


「実は最近料理もちょっとするようになりました!!」


ここはスルーするのが愛ですか?(笑)
まぁ・・・またそのうち・・・始めるよね?(笑)


ホント、うさちゃんにしてもそうだし、吹き出しにしてもそうだし・・・ピンク色だねぇ(笑)
さゆの小部屋っていうコーナーがこんうさピーではあるけど・・・さゆの部屋見てみたい(笑)