選べる写真集


http://www.god4u.jp/hello2007/index.php


5月までと思いじっくり選ぼうと思ってます。
実際に見る前は、100枚全部欲しいなぁとか思ってたんですけどね。(もちろん美貴ちゃんですよ?w)
だけど、実際にサンプル見てみたら、別にそれは必要ないかなって思い。
どうせなら自分がいい!って思ったものだけ厳選して・・・ってほうがいいかなぁと♪


舞台裏の様子とか、GAMの時のとか、ハギティとの絡みとか(笑)
後は何と言っても自然に手が伸びるのは美貴ちゃんの笑ってる、笑顔の写真なんですよねぇやっぱり♪
後はライブ写真なので、何と言っても躍動感が感じられる写真が好き♪


そうやって選んでいくと・・・なんとかなる・・・はず(笑)


その分、他の子の写真集も選べればなって思ってます。
れいなと小春ちゃんは確定かな。
後、モーニング娘。としてっていうのもあるんだよねぇ・・・これは困った(汗
これも欲しいなぁ・・・
今のところその4冊が濃厚かなぁ・・・


送料とかもったいないので、頼むなら一気にですね。
頼むのは金銭的に余裕が出来る5月にする予定w