2月20日分


いつもありがとうございます♪




>カヲルさん

2004年のツアーで歌ってたんですねぇ。
自分その頃引きこもりだったので・・・(笑)

楽しくなっちゃう曲ですよね♪是非また聞いてみたいなって思ってます♪


>ゆうばりさん

どうもです^^
タイミング的にも旬ですし、きっと発売してくれるものと思ってるんですけどねぇ・・<写真集
自分もちょっと今は買えてないので・・・何とか今月中には・・・と思っております。

懐かしい曲ですよね♪<ハピナイ
あの頃の曲、今でもたまにふと聞きたくなって聞いてます。
あそこは「電信柱」って言うのが正しいんですよ(笑)
皆でああいう風な掛け声とかで楽しめる曲っていいですよね♪

>北ポさん

おお!
自分はあの頃は現場もほとんど行かない人だったので・・・ツアー一回入ればいいほうでした^^;

彩っぺのラストに参戦されていたんですね!
しかもそんな長旅をされて・・・・凄いですね^^;
さすがに自分は40時間は・・・(笑)


>まあべりーさん

ナイスですね(笑)<カレーを華麗

桜チラリも是非是非宜しくお願いします♪
カップリングもとってもいい感じですので♪

愛ちゃん写真集本当に楽しみですよね〜♪
発売が待ち遠しいです!


>ひらさん

コメントありがとうございます!!
それほどまでに・・・という理由が見てみてようやく理解できた次第です(笑)

ホントにまいまいも、舞美ちゃんも、愛理ちゃんも・・・皆可愛いですよねぇ(*/▽\*)
いやー・・・まさに℃-ute!!!

>りかろーさん

結局携帯とかそういう制限は、転売とかそういう所謂悪い大人の行動を規制する、対策としての意味合いが強いでしょうからね。
ああいう連中のために、参加者の可能性を狭める、門戸を小さくしてしまう結果になっているのはなんとも残念ですよね・・・

是非これから色々な機会を通して幅広い分野というか、様々な人の目に触れて、惹きつけて・・・欲しいなって思ってます。
愛ちゃんは・・・貸すので東京まで来てください(マテwww

>夏候謙さん

TOP画像・・・自分は・・・特に・・・変えずに・・・(ぉ

仕事あるから行けませんホントにw
ハワイとか北海道とかあるので、もう仕事頑張らないと無理無理ですw
ただでさえ最近忙しいので・・・

真夏の光線が好きとか!!仲間ー!!!!キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
あれは本当にいいですよね!!!PVもとっても(・∀・)イイ!!

八幡の件は初めて知りましたよwww


Ryotaさん

なんか本当に梅さんがヤヴァイらしいですね・・・
色々画像とか見てると・・・ホントにヤヴァイ・・・

写真集・・・勢いで買っちゃってくださいw


なりっとさん


なんだって!!
CD持ってるのに・・・(ォィ<風信子

川釻v釻从「だけどWOWWOWイェイイェイ歌おうよダーリン♪全身ハッピーナイト♪」


ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!ww


从‘ 。‘从「ダーリン!ここまできて!」(違