桜チラリ


ということで、昨日無事にゲットしてきまして♪
アマゾンの初回盤含めて2枚を3月10日の東京のイベントに申し込みも完了しました〜


そこ以外はどうにもならないからねぇ・・・
当たってくれたら嬉しいけど、厳しいだろうなぁ・・・


それはそれとして。それより何より桜チラリですよ!(笑)
この曲自体が好きなのはもう今更なんですけど、各所で言われていたようにカップリングの「JUMP」がまた(・∀・)イイ!!
今から週末の℃-uteコンで、皆でジャンプする様子が想像できます(笑)
かなり盛り上がる感じの楽しい曲〜
イントロとか、メロディ的には恋愛戦隊シツレンジャーを思い出しました(笑)


こういう風に曲聴いてると自然と高まってくるわけで・・・
土曜日が本当に楽しみです!!


でもって、初回特典のブックレット!これがまた・・・ヤヴァイわけで(笑)



愛理ちゃん♪可愛いねぇ〜♪



そして、有原たしぎさんによる強烈なリクエストによって栞菜ちゃん♪


皆とっても可愛くて・・・いいですよ〜♪


週末が本当に楽しみ!!
オフ会も含めて(笑)