美貴ちゃんの誕生日まで後6日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


今日は帰宅したらドキみきを聞くのが楽しみな火曜日〜♪


でもって、こちら


秋葉原たこ焼き屋がまたキャンペーンやるみたいで。
またですか(笑)


今まで何度かやってるんですけど、自分が食べに行ったのは後にも先にも一番最初のトランプの時の一回きりです(笑)
何度も食べに行ってる人もいるみたいですけど・・・そんなわざわざ足運んでまで・・・ってものでも・・w


2月26日(月)〜4月6日(金)毎週月曜日〜金曜日


とりあえず、この期間中に毎日30枚、1アーティスト6枚、お一人様2枚まで写真が貰えるらしいんですけど・・・
数少ないよね(苦笑)
祝日もやってますとか書いてあるけど、この間にある祝日って一日しかないじゃんww
平日の朝っぱらからアキバ行ってたこ焼き食べるとか・・・無理ーww


ということで、諦めます・・・(ホントに?w


川釻v釻从「そんな簡単に諦めるの?」


(KДY)「だって・・・無理だよ・・・仕事あるし・・・」


川釻v釻从「・・・そんなの抜け出してくればいいじゃん(笑) 」


(KДY)「ちょ!そんな・・・」


まぁ・・・考えますw