2月18日分


いつもありがとうございます♪




>北ポさん

品川とか考えますよね、やっぱり(笑)

浜松町に飲み屋・・・なるほど・・・それがネックかもしれませんね(笑)
とりあえず今の感じだと予約なしで飛び込みになりそうなので、とりあえず店が多そうな場所にしようかなと思ってます(笑)


>たしぎさん

散らかってても許してねw

れいにゃーの写真集だけとかちょwww
℃-uteれいにゃやさゆや・・・楽しくやりましょう(・∀・)ニヤニヤ


>ゴン君

自分もカッケー!と思ったのだけど、皆さん亜弥ちゃんがお気に召している様子でして・・・(笑)
でも、ありがとう!!!嬉しい言葉でした♪


>ロボ紺さん


(ノ∀`)(ノ∀`)
マリオ氏さんと一緒に上京されると伺っていたもので。。。

それでは、日曜にお会いしましょう!!!
自分は日曜参戦できませんのでロムれませんよwww


>ヒート君

オフ会是非参加してもらえると嬉しいです♪
純粋な℃-ute界隈が少ないオフ会になりそうなので(爆)

自分はとりあえず土曜日のみの昼夜になります。
会場には両日ともいるので、宜しくね〜♪
お気をつけて!


>まあべりーさん

ハロモニ。愛ちゃん復活おめでとうございました♪
いい演技してましたよねぇ♪

℃-uteもとっても可愛くてよかったです♪


>ジョニー君

ジョリーさんとかwww
そこが残念ww

てか、自分のれいにゃ妄想でジョニーさんをどうやって使えとwww


>アッガイさん

山の手の沿線にするとは思いますので、新宿でも東京でも不便はないかと思います♪
当日は宜しくお願いしますね^^


>ケンジさん

オフ会参加ありがとうございます♪宜しくお願いいたします^^
メンバーはおなじみの人が多いのでww大丈夫だと思いますw

お手柔らかに・・・頑張りますw
なんといっても初単独なので・・・かなり高まっておかしなことになってるかもしれませんが・・・ご了承ください(ノ∀`)w