ラブハロ!高橋愛写真集inプーケット(DVD付)


http://www.helloproject.com/newslist/lovehello_0702191730.html


「ラブハロ!」と題した今作は、「アジアン・ビューティー」をテーマに、
高橋愛の凛とした姿勢・クールさ・大人っぽさの中に、時折見せる無邪気な笑顔や 仕草をふんだんに盛り込んだ、
20歳のメモリアルとして完成度の高い作品に仕上がっています。


期待大な言葉が並びますねぇ♪
時折見せる無邪気な笑顔や仕草ってのは凄い分かるよねぇ。うん♪


ということで、こちらは3月14日発売!
ラブハロって予約できないのが辛いところなんだけど・・・探すか(笑)


しかし、本当に2,3月と・・・色々なものが発売されすぎですね(ノ∀`)


96ページでDVD付きか・・・これが適正価格ってやつなのかな。
それに比べると・・・あの選べる写真集の値段は・・・(あーるわいwww