美貴ちゃんの誕生日までいよいよ後7日となりました!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


ラスト一週間!
去年の誕生日が終わってから、カウントアップして・・・途中でカウントダウンに切り替えて・・・長かった・・・のか?(笑)
途中でカウント間違ってたりwしたけれど(ノ∀`)w


来週の月曜日には誕生日〜♪
22歳になる美貴ちゃんなわけですが・・・



ネグリジェ?!ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


ということで、昨日はまったりとリアルタイムでハロモニ。を鑑賞してました♪
のんびりハロモニ。鑑賞できるってのも滅多にないですからねぇ(笑)
来週はどんな衣装着てきてくれるんでしょう??なんてね(笑)


楽しみ楽しみ♪春ツアーも本当に楽しみです!