ハッピー・・・



美貴ちゃんの誕生日まで後15日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


美貴ちゃんからバレンタインが届きました!!(*/▽\*)
ではなくて、昨日ハロショで買ってきたバレンタイングッズの写真なんですけどね(ノ∀`)


いや、昨日最初ハロショ行く前は写真一枚とスタンドポップ?で1300円とか、ないわーと思っていたのだけど・・・
実際ハロショでね、写真が飾られてるわけですよ。
それ見たらね・・・あまりに美貴ちゃんが可愛くて・・・思わず買ってしまいました(笑)
ダメですねぇ・・・弱いですねぇ・・・意思が(ノ∀`)


美貴ちゃんが「SWEET 2007 VALENTINE」って色文字ちゃんと使ってくれてるわけですよ!!(そこかよw
でもって・・・



これがその付属のスタンドポップで。


川釻v釻从「いつも、いつもたくさんの愛をありがとう!!みきから愛をこめて〜〜(はぁと)」


ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


この言葉だけでもう十分です。。。
バレンタインか・・・そうだねぇ・・・


てかね・・・昨日ハロショから帰宅したら荷物が届いてまして。ロジプロw
何か予感がする・・・と思ってたら・・・去年頼んでいた、バレンタインのやつが・・・届いてた(笑)
フライングだー!!!!!w
もっと空気読んで当日に届けるとかしてくれよー・・・・とか思ったけど・・ww
なので、当日まで封は開けません(笑)


とりあえず・・・そんな感じ(笑)