2月9日分


いつもありがとうございます^^




>ゴン君

愛理ちゃん好きのゴン君なのに申し訳ないwww
春には無事関東に進出してきて、沢山見れるようになるといいねぇ♪


あっちゃさん

情報ありがとうございましたm_m
寝台車=ムーンライトだと思ってました(ノ∀`)


>まーくんさん

やはり激戦だったようですね・・<ベリ
ベリヲタの必死度や国内であるということなどからかなり申し込みは多いだろうなと予想してましたけど・・・予想通りでしたね。

新潟に関しての情報ありがとうございます♪
真剣に検討してみます!まだ夜行列車は乗った事ないので一度乗ってみたいというのもありますし(笑)

柏崎は分かりませんがwww

>たしぎさん

ナッキーチャチャチャw
最近ナッキーという言葉しか聞かない気がするなぁ・・・?w

小春投法とかwww
・・・考えておきます(ぇ


>まあべりーさん

自分も18切符は使ったことないんですよねぇ。
夜行バスの遠征が基本なので・・・18までって思ってる人も案外多いみたいですよね(笑)

小春投法でパーフェクトとかww
無理ですからwww
試してはみますけど・・・(笑)


>終われないさん

ひかりが最速とかww確かに名前は速そうですもんね(笑)

ムーンライト九州でサーキット行かれてたんですね!
確かに皆でワイワイやりながらの遠征は楽しさ倍増ですよね^^
同伴者がいると全然違います♪

℃-uteは本当にあのPVに対する労力のなさは・・・ですけど、
素材が抜群すぎて・・・文句言えません(笑)
本当にヤヴァイですねぇ・・・一日何度も見ちゃってます(笑)


>南雲さん

すみません(笑)<南雲カー

春の話とかも色々明日にでもいたしましょう^^
宜しくお願いしますね♪