笑顔YESヌード


さて、℃-ute桜チラリに続いて今度はドアップにて、娘。の笑顔YESヌードのPVが視聴できるということで!!
なんか、GYAOもドアップも凄いよねぇ。嬉しい♪


http://www.dohhhup.com/?Movie_Genre=1


是非見てみてください!


桜チラリばかり見ていた影響で、この二つのPVのギャップにやられてます(笑)
桜チラリが思い切り原色で、ピンク!とか可愛い!っていう感じのイメージが凄い強いのに対して、
笑顔YESヌードは曲が曲だけに、クール!というか何と言うか・・黒いというか(笑)
PVの出来としてはどうなんだろうなぁ・・・まだ悪くはなくよくもなくっていう印象かなぁ・・・もうちょっと見てみないと分かりません(笑)


ただ、なんか上から垂れてる銀色の紙?が邪魔だと思うww
メンバーの表情が見難くてしょうがない・・・


けど、ところどころの表情とかが・・・ヤヴァイなぁ・・・って思うところもありますね。
美貴ちゃんはもちろんだけど、愛ちゃんとか、後小春ちゃん・・・もっと見てみたいと思います!