16



美貴ちゃんの誕生日まで後16日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


バレンタインが近いですよねぇ。
ハロショではバレンタイングッズなるものがまたでてるらしいですけど・・・写真見てみてから判断かなぁ・・・
美貴ちゃんからバレンタインチョコが届くのを待ってます(笑)
実は毎年FCでバレンタインの通販やってましたけど、自分申し込むの初めてで(笑)
だから、どんなものがどんな風に届くのかとか全く知らないんですよねぇ・・・


どんなものが届くんだろう?ドキみきしますw


川釻v釻从「美貴の手作りだよ♪」


(KДY)「!!!ホントに?!!!!??凄い!!!」


川釻v釻从「なわけないじゃん」


(KДY)「そうだよね。。。」