イベント詳細


桜チラリの発売記念イベントの詳細が発表されましたね♪


http://www.helloproject.com/newslist/cute_0702091933.html


東京: 3月10日(土) 開場13:00〜 開演14:00〜 日本青年館
東京: 3月10日(土) 開場16:30〜 開演17:30〜 日本青年館
福岡: 3月11日(日) 開場15:00〜 開演16:00〜 ZEPP福岡
大阪: 3月18日(日) 開場13:00〜 開演14:00〜 ZEPP大阪
大阪: 3月18日(日) 開場16:00〜 開演17:00〜 ZEPP大阪
名古屋: 3月21日(水・祝) 開場15:00〜 開演16:00〜 ZEPP名古屋
札幌: 3月24日(土) 開場15:00〜 開演16:00〜 道新ホール


改めて予定見返してみたけれど・・・やっぱり東京以外は無理だなぁ・・・
福岡とかさすがに行けないし・・・九州の残念な人達が大挙しそうですがww
東京が初日だしやっぱり一番競争率高いと思うのだけど、何とか当てたいところ・・・
ただ、自分はこういうイベントに関してはそこまで必死じゃないので・・・無理はしません。
・・・娘。の色じれ11枚買ったヲタが言っても説得力皆無だけどね(爆)


今回はいつもとちょっと色々勝手が違うみたいで。
まずPCではなくすべて携帯からの応募だとか。しかも当日は当選メールを受信した携帯を持参しなくてはいけないとか。
なんか色々と門戸が狭いというか、厳しいというか、制限が多いねぇ・・・
明記されてるように明らかに転売対策ではあるんだろうけど・・・本来ならこういう規制設けずにすめば一番いいのだけどね。
ただ、現状は難しいよね。


でもって、ここ最近、去年の一連のイベント抽選、GAM、℃-uteベリーズの時に使われていたあのインチキスロットwは使われないみたいで。
応募して後は連絡日までひたすら待つということ。
つまり当日まで当落が分からないから・・・必死な人は何枚買えばいいのか分からないっていう。
これは・・・大変そうですね、人によっては(汗
自分は普通に、2,3枚かな?初回盤と通常盤の初回仕様を一枚ずつぐらいかなぁ。


さて・・・どうなるか。