2月8日分


いつもありがとうございます♪




>まあべりーさん

チラリPVハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!ですよね!!
ホント皆可愛くて・・・かなりヤヴァイです(*/▽\*)

よっすぃ〜の入った時・・・そうですよね。
色々と思い出したりしますよね・・・
最高の卒業式となるように・・・頑張って応援したいと思います。


>やきっちゃん

そうだよねぇ!好きな人と一緒にいられるだけでオールオーケー!

切れちゃう、怒っちゃう美貴ちゃんも可愛いんだろうなぁ・・・とか妄想(*/▽\*)
ダメだねこれwww


>中島たしぎさん

ナッキーハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!

中島たしぎ舞美さんとしてこれからも頑張ってください(笑)
沢山鑑賞して℃-uteにはまろう!!(笑)


>北ポさん

明日の夕方に発ってしまわれるのですね(ノ∀`)

うーん・・・残念ですねぇ・・・タイミングがうまく合えばご一緒に楽しめたのですけど・・・
オンステージ思い切り楽しんできてくださいね^^

北海道で会えるその日を楽しみにしてますので♪


>終われないさん

ありがとうございます!
終われないさんの大きな愛で是非宜しくお願いします!

℃-ute皆可愛いですよねぇ、ホントに♪
この可愛さは・・・本当にコンサートも楽しみです!