2月7日分


いつもありがとうございます^^舞美ちゃん、まいまい、加護ちゃんおめでとう!!
昨日はレス書く前に寝落ちしてしまいました(ノ∀`)




>たしぎさん

タイトルは戻しませんw
二人ともに不義理な感じがするので・・・うん(笑)


>men's6さん

平日開催ですよね。
是非期待してみたいと思います!
皆で参加できるといいですね^^


>司馬君

まぁ・・・いいじゃないかww<オールスターズ

出演者来週発表なんだね。
自分もガッタス出るなら是非申し込みしようかなと思ってます。

フットサルに関してはガッタスに関しても、やるほうに関しても・・・ボウリングオフの時話そう(笑)
ちょっと、使えそうなものがあるので♪

>南雲さん

PJはどうなんでしょうねぇ・・・
226のPJは多分でたとしてもベリーズな気がします。
35のPJのほうが高いかなぁ・・・?


>おふとさん

舞美ちゃんは本当に可愛いですよねぇ(*/▽\*)

委員長とかww
懐かしいネタをありがとうございます(笑)

写真集も本当に楽しみです!今年も舞美ちゃん℃-uteの活躍にいっぱい期待したいと思います♪