SSA


SSAの昼夜のチケットが完売したということで。
凄いですよね。本当に。
この感動は2度とない瞬間であるというサブタイトルどおり、記念となる日だと思うので、
自分も何とかして足を運べればなと・・・思ってます。


新潟から夜行バスで帰ってきて、一旦帰宅して・・・かなり辛いけど(汗


http://www.sanspo.com/geino/top/gt200702/gt2007020610.html


こんな風に記事にもなってますね♪


ハロー!プロジェクトの人気ユニット、Berryz工房が4月1日にさいたまスーパーアリーナで史上最年少記録(平均年齢13.8歳)となる単独公演を行うことになった。昼夜2公演で計2万人を動員する。

 これまでの記録は平成14年のモーニング娘。で16.3歳だったが、妹分が2.5歳記録を上回った。キャプテンの清水佐紀(15)は「ビックリとうれしさでいっぱいです。メンバーの夏焼雅ちゃんは泣いてしまいました。会場全体がひとつになるライブにしたい」と張り切っている。


さり気なく今までの記録が娘。だったのですね(笑)知らなかった(笑)
そして、雅ちゃんが泣いてしまったということなんですが・・・
彼女の夢でしたからね。
前からいつかはアリーナで・・・って言っていた彼女だから・・・
なんかそういうの聞くと嬉しいですよね、ホント♪


自分自身なかなか他の現場があるから頻繁に行くことは出来ないけれど、これからも出来る限り応援していきたいなと思います。