握手レポ


日をまたいでしまったw
握手のレポです♪レポっていうか単なる個人的感想だねw




順番は小春ちゃんみっつぃ〜→よっちゃんでした。予想通りでしたね。
最後は絶対よっちゃんだと思ってたし。


春ちゃんに対しては「きらりちゃんとしても、小春ちゃんとしても頑張ってね!」って伝えました♪
最初の方は結構ゆっくりだったんですけど、自分たちは席も後ろのほうだったので大分その頃には高速になっていて・・
それでもきちんと言えたので良かったです♪
しかし、キラキラしてて可愛かった・・・近くで見ると更に凄いです・・・あのキラキラした目と笑顔・・・いいなぁ・・・


川釻v釻从「・・・」


ん?・・・


でもって、みっつぃ〜は初々しい感じが満載で。
自分が小春ちゃんと話してる時に、どうも前の人が早くはけてしまったらしくてちょっと間が空いていて。
自分が終わるのをおとなしく待っていてくれた様子がとても可愛らしくて。
「大変なことも多いと思うけど、頑張ってね」とそう伝えました♪


川釻v釻从「・・・」


・・?


そしてよっちゃん。
よっちゃんはねぇ・・・ホント綺麗だった!!
小春属性(ぇ が大分強い自分だったけど、昨日のよっちゃんには本当にやられました!
だって可愛いもん!天才的に可愛かった美少女が、天才的に綺麗で可愛い美人になった!!!って感じ!!
あれは凄い・・・ホント間近で見るとヤヴァイよ?(笑)


川釻v釻从「・・・・・・・」


・・・(汗




とても優しい顔してました。温かくて。
そんなよっちゃんには「最後まで娘。を宜しくお願いします」とそう伝えました。
彼女自身リーダーとしてまだまだ遣り残したことがある、伝えたいことがあると言っていて。
最後の最後まで3ヶ月という時間を彼女なりのやり方で、吉澤ひとみとして、またモーニング娘。のリーダーとして走り抜けていくことでしょう。
それをきちんと見守って、支えていければなと思いました。


そんな感じで、とっても素敵でした♪
一人で入るのはどうかなって思ったけど、うみさんやPさんやだいちょさんkoasaさんいしちゃんらと一緒に入ったおかげで終始楽しめました♪
それこそ握手待ちで列に並んでる間でもね。
徐々に近づくにつれ皆が皆してテンパってくる様子とか笑えます(笑)
自分もだけど(笑)
ああいう感じというかドキドキ感は素敵だと思うし大事じゃないかなって思ったり。


後は・・・自分の前に並んでいたいしちゃんが・・・小春ちゃんに対して・・・


バラライカやらないか?」


ダジャレキタコレw
そんなことを言っていて、小春ちゃんの反応が・・・


ノリo´ゥ`リ「ふぇぇっ(笑)」


という感じでした(笑)
いしちゃんGJ!(笑)


春ちゃんはこういう反応も可愛いなぁ・・・・(ぉ