ボウリング&ガストオフ


2月11日に予定していたボウリング&ガストオフ。


参加予定者は、自分以外で。


ポジてんさん、南雲さん、KIDちゃん、うみさん、はっしぃ〜。さん、えつさん、司馬君、トモキさんかな?
漏れがあった場合はご指摘お願いします(汗


予定としては笹塚ボウル京王線笹塚駅すぐ側)に11時集合にしたいと思います。
今の所、はっしぃ〜。さんとえつさんが当日夜のハロプロオンステージ参戦予定ということもあるので、
早めに集まって早めに・・・というのがいいかなと思いまして。
そしてボウリング終わってから電車でw東あきる野にあるというおじぎ30度ガストへ〜


拝島の駅まで行けばたくりんた〜さんが案内してくれることになっています(笑)
終電も早いし、人によってはものすごい遠い場所になるので、遅くても8時ぐらいまでには解散したいなと考えています。
一応当日は待ち時間とかないように、希望レーンを決めてしまって予約しちゃえればなと思っています。
あっ、KIDちゃんに愛マコレーンを聞かなくてはw


もちろん、まだ来れそう!とかどちらか片方でも!って方いましたら是非宜しくお願いします♪
質問や希望も受け付けます(笑)