ハワイ


でもって、アロハロ!といえばハワイなわけですが。
この前の品川握手会に参加した方なら皆ご存知だと思うんですけど、モーニング娘。のFCツアーのハワイ。
追加募集というか、締め切り期間延長とかしてまして。


・・・つまり・・・そういうこと(苦笑)
てかねぇ・・・だから国内にすれば・・・って言ったのにね。
確実な情報じゃないから分からないけれど、国内のベリーズのFCツアーは800の定員に対して2000以上の応募があったとか。
こちらは予想通りの激戦。


自分自身は最初の時点では日記でも書いたように意を決しかねていたのですが、あれから色々考えて。
行けるならば行くべきという言葉も色々な人に戴いて。
自分自身で考えて、行くことを決意しました。
後は・・・待つのみ。