2月4日分


いつもありがとうございます^^
皆さんの愛情あふれるコメントに感謝しています(泣)




>ソフィオさん

自分もビックリでした(笑)
まさか、一発でノックアウトされるとは・・・www

昨日は無事生還しましたよ?多分ww
名阪も行きたいですが・・・我慢我慢・・・我慢しないとまた何言われるか・・(ぇ


>猫吉さん

両方ですよ!!
よっちゃんにも言葉をかけたかったですし・・・

皆とても可愛かったです♪


>ケンジさん

なりませんwww


>たしぎさん

さよならを告げる理由がありません(泣)
改心はもうする必要がありませんが(泣)


>北ポさん

立ちませんよ(ノ∀`)www
推しはそんな簡単に変わるものじゃありませんw


>夏候謙さん

リンク先がいきなり変更になってたら・・・面白いかもwww
自分はサイト名は変わりませんよww
春ちゃん可愛かったですよね♪柔らかい雰囲気でとびっきりの笑顔で♪
うん・・可愛かった(笑)


>デスクさん

春ちゃんはホント可愛いですよねぇ♪
あの笑顔はもう反則です(笑)

美貴ちゃんは別枠っていうか(笑)
美貴ちゃんはもう別格なので(笑)
むしろ小春ちゃんたちが別枠です。別腹?(爆)


>イヴさん

お疲れ様でした^^
ホント小春ちゃんは天使でしたねぇ。
あの笑顔や可愛さは・・・凄いです!!


>ボンクラ。さん

可愛い子と握手するんですもんね。テンぱりますよね!
推しはそう簡単に変わるものじゃないですよね。うん!ありがとうございます!

ボンクラ。さんもそうかもしれませんが・・・自分が言ってもあまり説得力がなかったりもします(爆)
・・・仲間です(ぇ


>JOYさん

自分以外の人が自分の推しを決めるとかありえれいななんですがwww


>YOHさん

2週連続!さすがですね!!

てか、美貴ちゃんは誰にも任せられませんw
YOHさんはまいちんとちゃんとやっていてくださいw


>終われないさん

よっすぃ〜の髪型は外ハネで凄い可愛かったです!!
あれは本当に神でした!!!

大阪でも同じ髪型だと・・・かなりきますよ!!

あっちゃさん


企画大変だと思いますけど、頑張ってくださいね^^
DVDも大変な感じですよね。むしろ写真集よりも^^;

座間でも赤い戦士ですよ(泣)
グレーとかないです(泣)

後、その前に大阪で・・・ってのもないですよwww
・・・多分www


>クロノさん

お疲れ様でした^^
新名刺もありがとうございました♪

同意してくれてありがとうございます!
可愛いですもんねぇ、小春ちゃんも、みっつぃ〜も、そしてよっちゃんも♪

名阪行くとしたらもちろん夜行バスですが・・・
3月を前にしてそんな無茶は出来ません。。。。
行きたい気持ちはありますが・・・