こんうさピー


先週のこんうさピーを聞いたのですけど・・・
どうも色々とあやしい発言が・・・(笑)


从*・ 。.・)「小春ちゃんはいいやー(笑)」


っていう発言とか(笑)
ライバルというかそういう心もあるらしい?という噂もあるみたいだけど・・・


それよりも何よりも・・・先日のハロモニ。ボウリングの時のこと。
海鮮蟹釜飯弁当だっけ?(笑)そんな感じの名前のお弁当をさゆとガキさんのチームから奪い取った美貴ちゃんチーム。
その後に



こんな衝撃的なシーンがあったわけですが!
これについての投稿があって・・・さゆが喜んでいるという!


从*・ 。.・)「藤本さんと初めてあんなに顔近づけたんですよ!」


从*・ 。.・)「藤本さんと顔近づけられたのが嬉しかった♪」


ラブラブじゃないですか(笑)
何だろうこの最近の急接近ぶりは・・・お互いの番組で色々やり取りしていることもあるし・・・そういうものなのかな?
でも・・・急激ですよね・・・どこまでいっちゃうんだろう・・・(笑)
・・・楽しみです(笑)