品川レポ


ちょこちょこ追記していく予定です。



これはグッズとして売っていた2L写真セットのみっつぃ〜の一枚。
みっつぃ〜だけじゃなくてちゃんと小春ちゃんとよっちゃんの分も売っているというところがなんとも・・・UFAクオリティw
更に全部セットを買った人のみ娘。の9人分の写真がついてくるとか・・・(ノ∀`)
ありえれいな・・・


本当にミツノさんありがとうございますm_m


前に自分が参加した時、小春ちゃんのお披露目イベントの時はそんなことなかったんだけどなぁ・・・
全部セットの値段も半額以下だったし。なんかねぇ・・・いやーねぇ・・・(苦笑)
それはそれとして(笑)


最初に司会の人が出てきて紹介後にみっつぃ〜が登場。皆で呼びましょう!という横アリと同じような流れ。
でもってみっつぃ〜が登場してきて、その後によっちゃんと小春ちゃんが応援にということで登場。
その後は完全に3人だけになって、よっちゃんが司会のような感じで進行していきました。


後・・・



春ちゃんの写真!
コハ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


ヤヴァイなぁ・・・小春ちゃんはかなりキテますね・・・可愛くもあるんだけど、ドキっとするような大人っぽさも見せたりして・・・
綺麗な部分も出てきてる感じで・・・今後も楽しみ!
ってまだ肝心のレポ全然書いてませんがw
後で!!(笑)


でもって、画像がないのでなんとも辛いんですが・・・小春ちゃんはお下げの髪型ではなくて、ポニテとも違うのだけど上の方に上げてましたねぇ。
そしてよっちゃん!!!
外ハネの髪型だったんですよ!!!!!
それが凄い可愛くて!!!!終わった後にれどちゃんが凄い興奮して話してましたけど、ものすごくよく分かります(笑)
モデルさんと見間違うかのような・・・ですよ、ホント。
綺麗だし可愛いし・・・よっちゃん・・・素敵でした!


本編へ(笑)




まずは映像コーナー。
オーディションの時の模様から、合格を経て横アリでデビューするまでの経緯を。
合格直後に美貴ちゃんに花束を貰って、よっちゃんに歩いてるの歌衣装の帽子をかぶせてもらって。
そんなシーンから。


レッスンを経て・・・横アリへ。
途中で迎えた1月12日の誕生日の時にはサプライズでケーキが運ばれてきたときの様子が♪
ケーキの上に沢山あるイチゴを見て「わぁー!いちごがいっぱいー!!!」とものすごい声を出したみっつぃ〜が印象的でした(笑)


そして、横アリでのデビュー。
緊張するみっつぃ〜に寄り添って励ますガキさんの姿が印象的でした。
この辺は昨日のハロモニ。でも放送されていた部分でしたね。またその辺は後で書きたいと思います。


そしてVTRが終了して、トークコーナーへ。
順番忘れてしまったんですが、色々と順不同で書いていきます(笑)


よっちゃんの話で。


(0^〜^)「小春の時は・・・もっとダメだった(笑)」


ノリo´ゥ`リ「えぇ〜!!」


(0^〜^)「(笑)小春は平成の14歳って感じがするんだけど・・・みっつぃ〜は昭和の・・・(笑)」


なるほど(笑)何となく分かる気がします(笑)
そして、みっつぃ〜が頭が良いことにも触れていて。


(0^〜^)「今まで娘。の中だと、学力・・・(笑)勉強できる子がこんこん、紺野あさ美ちゃんぐらいしかいなかったわけでして(笑)」


(0^〜^)「慶応合格したんだよね!凄いよねぇ!」


(0^〜^)「なんですけど、みっつぃ〜には、これから学力担当として頑張ってもらおうかなと(笑)」


おぉ!こんこんトーク
あれから半年以上が経とうとしているのだけど、美貴ちゃんのラジオでも時々名前が出るし、
今回もこうやって話題になって。なんかそういうのって嬉しく感じます♪
で、みっつぃ〜は賢いらしく・・・さゆが・・・


(0^〜^)「この前重さんが勉強教わってたの(笑)”古墳”だったかな?(笑)」


さゆ・・・頑張れ!(笑)


そんな感じで進行していって。
でもって、どのタイミングでだったか忘れてしまったのだけど、夢を見たとかいう話になって。小春ちゃんが。


ノリo´ゥ`リ「昨日夢を見たんですよ!”武士”の夢!」


(0^〜^)「武士ー?!(笑)」


会場大爆笑(笑)
武士とか(笑)


(0^〜^)「どんな夢だったの?」


ノリo´ゥ`リ「えっと・・・武士が居たんですよ!(笑)」


説明になってない(笑)
ラクル全開でした(笑)


そして、その後またまたVTR!今度は他の娘。メンバーからの質問コーナー!
最初に出てきたのは・・・れいな!


从 ´ ヮ`)☆「特技はなんですか?」


れいなのVTRが終了するときに客の一人が「れいにゃー!」って叫んだんです。
そしたらそれに気づいたよっちゃんが・・・


(0^〜^)「うん、れいにゃだね(笑)」


会場大爆笑(笑)
こういう風な反応を拾ったりするところもさすがだなって思いました。
よっちゃんが仕切ることによってホントスムーズに流れてましたねぇ♪


でもって、れいなの質問に対して、みっつぃ〜の答えは「水泳」
まだ中1から始めたばかりだといいますが(笑)
でも、最初はかなずちだったらしくて。だけど去年の夏に沢山練習して、クロールで50m泳げるようになったんだって!
凄いねぇ!立派な特技だと思います!
でもって・・・


(0^〜^)「小春は?」


ノリo´ゥ`リ「小春、普通に泳いでるんですけど・・・気づいたら下についてるんです(笑)」


(0^〜^)「(笑)それは・・・かなずちだね(笑)」


ノリo´ゥ`リ「はい(笑)」


泳げない小春ちゃんハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!(違


更に続いてのメンバーはえりりん!


ノノ*^ー^)「光井ちゃんの好きな食べ物が梅干と聞いて、そうなんだー!って嬉しかったんですけど、他に好きな食べ物はありますか?」


えりりんや小春ちゃんも大好きな梅干ってことで、みっつぃ〜も好きらしくて。
それがえりりんには嬉しかったらしく♪


みっつぃ〜の答えは、「イチゴ」
先ほどのVTRのケーキ上のイチゴに対する反応の正体が明らかに(笑)
あの反応を見れば間違いなく大好きだというのが伝わってきます♪


そして、男性司会者が再び登場して他にもみっつぃ〜がジャケット撮影やPV撮影の時の話などをしていましたねぇ。
緊張したらしいけどねやっぱり^^;
PV楽しみだなぁ・・・てかさりげなく今回のイベントで流してくれないかなぁ・・と期待してたんですが・・・
春ちゃんの時は色じれの発売前で。
「早く・・・会いたいの・・・」の部分だけを聞かされて、まさにじれったい気分にさせられたわけですが(笑)


春ちゃんに対しては「初めて先輩になる」ということに対してどう感じるかという質問で。」
「お手本になれるようにがんばります」という頼もしい言葉。
同い年同士切磋琢磨して頑張って欲しいです!


そして、よっちゃんは、まず2月14日発売の「笑顔YESヌード」。
これをビシっとカッコよく決めて。
そして3月からはツアーがスタート!
このツアーのリハーサルもそろそろ入ってくるらしく。それに全力で向かっていきたいという話をして。
5月6日の日、最高の形で愛しいモーニング娘。と共に飾りたいなと思いますと、そう話してくれました。


さり気なく言った「愛しい」という言葉に、よっちゃんの深い深い愛情を感じました・・・


握手会に関しては、また後で別項目で(笑)