2月3日分


いつもありがとうございます^^




>南雲さん

一昨日はありがとうございました^^
こちらこそお陰でとても有意義な時間を過ごすことが出来ました♪
春の話とかも出来ましたしね♪

またよろしくです(笑)


>たしぎさん

買いすぎじゃないよ(笑)
その後の一言がいいたかっただけでしょ(笑)<舞美ちゃん可愛すぎ

ラブハロホント楽しみだよね!!!
愛ちゃん・・・いや・・・これはもうかなり凄いことになりそう!!


>猫吉さん

今は元通りになったので良かったです(笑)
これで全部快適になってくれればいいんですけどねぇ・・・


>まあべりーさん

自分も毎日聞いている曲なので本当に楽しみです♪
どんな姿で、どんな感じで歌ってくれるのか・・・本当に楽しみですよね^^


>千奈輝さん

あの宝石箱の意味は・・・よっちゃんのセリフがあるから?なんていう話もあるみたいですが・・・
謎ですよねぇ。

アカペラの「夢から醒めて」はやはり魅力的ですよね!
是非買っちゃいましょう(笑)

2L写真はおっしゃるとおり皆可愛いからいいですよね♪
可愛いものは可愛い!うん(笑)


>ケンジさん

ご提案ありがとうございますw
自分は今日の日記で書いたようにDVDキャプが出来ないので無理です(ノ∀`)

それがなければ今までもそれこそ美貴ちゃんの企画とかやったんですけどねぇ・・・


>さおりんぐさん

お互いごめんなさいですねw

まぁ・・・仕方ないです(笑)
悪いのは・・・あの子たちです(マテ