2月2日分


いつもありがとうございます♪




>北ポさん

今月末に来ますか・・・なるほど。
期待して待ちたいと思います!!

ちょうど出張の時に何かあるといいですよね^^


>まあべりーさん

ベリの最終日は・・・そうですね(ノ∀`)
被るのはどうしょうもない部分もあるんですが、辛いのもありますよねぇ・・・

愛ちゃんソロ予約はモールシティからできるみたいですよ〜


>ケンジさん

残念素敵なコメントありがとうございますw
れいなの柔らかさとかもかなり表現されてていい感じですよねぇ♪


>夏候謙さん

自分も公式サイトは見てませんww
情報サイト経由ですw

春ちゃんも注文・・・自分は美貴ちゃんだけですが?(・∀・)ニヤニヤ
さすが小春ヲタの夏候謙さんは違うなぁ・・・(笑)

あれだけ売れてるんですし、きらりちゃん・・・今年は是非Mステ出演果たして欲しいですね!


>りんりんさん

寝る前に見るのは・・・危険ですね(笑)
朝起きた後に見ると・・・いいかもしれません(違

ホントいい写真集ですよねぇ♪
可愛いし、キュートでとっても素敵なれいなが沢山です♪


>たしぎさん

舞美ちゃん可愛いでしょ〜♪

ナッキーサンタと会えるその日まで頑張ってね!(笑)

℃-uteコンも行けるようなら頑張っちゃえ!(笑)


>わぐさん

SSA行けるように頑張ります!!
わぐさんも是非頑張って確定させてください!!

れいにゃハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
白い水着っていいですよねぇ・・・(*/▽\*)
白い水着に白い肌・・・ww


>終われないさん

白い熊とかwww

東名阪がどうしても基準になってしまってますもんね。誰のコンサートにしても。
今後とも被るというのは避けて通れない感じですよねぇ・・・

どの場所でどちらを優先するか・・・ですね。
娘。当選するように祈ります!
後、もしかして・・・他の方法でチケット確保、というか知り合いが連番の相手を探していたりするのですが・・・
そういう形でもOKであるならば・・・
またメールします!

メイドの話題ですか!!!
愛ちゃんが着た衣装を美貴ちゃんが・・・ですからね♪
時間見つけて聞いてみたいと思います♪